【PR】

タイプ別 気になる疑問

クリーニングが面倒くさい!なら宅配クリーニングがおすすめ!時間もお金も節約でちゃいます!

クリーニングって面倒くさいですよね(笑)

私もクリーニングに出したいんだけど、持っていくのが面倒でいつも溜めてしまっていました…。

やっとの思いで(大袈裟おおげさ)持っていくも、今度は取りに行くのが面倒くさい!

何度が本気で忘れてクリーニング店から電話がかかってくる始末。(情けない!)

そんな私を見かねた主人から考えもしなかった一言が。

だったら宅配クリーニングにすればいいじゃん(俺が持っていくよという言葉ではなくw)

宅配クリーニングって高いでしょ?

初めはそう思ったのですが、調べてみると思ったよりも安いのですぐに申込みをしてみることにしました。

出来上がった衣類は仕上がりもバッチリ!今ではもう宅配クリーニングの虜♡ヘビーユーザーです。

私のように「クリーニング店に行くのが面倒くさい」と思っている方は是非宅配クリーニングを利用してみてほしいです。

お金も時間も節約できちゃいますよ~!

宅配クリーニング『Lenet』(リネット)

宅配クリーニングのメリット

当サイトでご紹介している宅配クリーニングは、宅配業者を利用してクリーニング品の集荷受け渡しを行っています。

自宅だけでなく会社やコンビニからもクリーニングを出すことが可能なので、私のような面倒くさがりの人や忙しい人にとってもおすすめです。

大手チェーン店などは、1枚のクリーニングにかける時間をカットすることで安さを実現していますが、
宅配クリーニングは店舗を持たない事でコストダウンを実現しています。

1枚1枚丁寧にクリーニングしてくれるので仕上がりも高品質!

面倒くさがりな私がおすすめする宅配クリーニングランキング

とはいえ、沢山ある宅配クリーニングサービスですから何処を選んでいいか迷ってしまいますよね。

そこで私がおすすめする宅配クリーニングをランキングにしてみました。

特に以下の3つの項目に注目してあなたに合ったクリーニング店を見つけてみてくださいね。

  1. 料金体型
  2. 無料オプション
  3. クリーニング代

 

詳しくは「宅配クリーニングの選び方」を参考にしてください。

リネット

初回特典 30%OFF
料金設定 単品料金
品質 高品質
スピート 最短2日仕上げ
無料サービス 毛取り・毛玉取り・再仕上げ
保管サービス あり(最大8ヶ月)

初回申込時にプレミアム会員(初月無料)になると、クリーニング代が30%OFFになるキャンペーン中!宅配クリーニングなのに店舗型クリーニング店と料金が変わらず、クーポンが頻繁に発行されるのが特徴です。

携帯アプリもあるので、好きな時間サクッと頼めるのが嬉しい♪

クリーニング品質も文句なし!保証も充実しているので宅配クリーニングを初めて利用する人も安心してクリーニングをお願いできます。

プレミアム会員は無料期間中に解約も可能なので実質無料で初回特典が受け取れます

今がチャンス!!

リネットでお試し申し込みする

スマホからサクッと申し込み出来きるから利便性もバッチリ!

↓私の体験談↓

体験談
リネット悪い評判は本当?実際に利用した私のレビューと生の口コミ

宅配クリーニングを探していると必ずと言っていいほどランキングに入っているリネット。しかし口コミサイト ...

続きを見る

リナビス

初回特典 なし
料金設定 5点・10点・20点のパック料金(保管なしの場合)
品質 職人が一点一点手仕上げ
スピート 最短5日仕上げ
無料サービス 送料・しみ抜き・ボタン修理・毛玉取り・クリーニング相談・再仕上げ・保管
保管サービス あり無料(12ヶ月)

創業56年!おせっかいクリーニングで話題のリナビス。熟年の職人が検品からプレス作業まで手作業を中心にクリーニング作業をおこなっています。

ほとんどのクリーニング店が場所の確保の問題と時間短縮のため機械を使った乾燥をしている中、リナビスでは衣類の負担を抑える自然乾燥メインで衣類を乾燥しています。

パック料金なので、ダウンやコートなどのクリーニング代が高くなりがちな衣類をまとめて出すとお得です。また、高級な衣類も1点1点職人が目を通してから作業をするため安心して任せられます。

無料オプションが充実しています。特に最大12ヶ月の保管が無料なのには驚き!

↓私の体験談↓

【口コミレビュー】リナビスは評判が悪いって本当?実際に利用して確かめてみました!

テレビなどでも紹介され、話題を集めた”おせっかいクリーニング”リナビスですが、検索すると「最悪」「苦 ...

せんたく便

初回特典 なし
料金設定 5点・10点のパック料金
品質 仕上がりを追求したドライ溶剤
スピート 最短5日仕上げ
無料サービス しみ抜き・ボタン取付補修・毛取り・毛玉取り・送料
保管サービス 保管パックあり(最大11ヶ月)

安さも品質も納得!とにかく安くまとめてクリーニングを利用したい人におすすめ!

クリーニング代が高くなりがちな、コートやダウンを入れても追加料金なし!

最大11ヶ月の保管パックやコスプレパックなど他には無いプランが特徴です。

\お得な衣替えキャンペン中!/
安さ・品質バッチリ!

せんたく便公式サイトへ

徹底した管理で品質を守っています
現在のキャンペーン情報はこちら>>

↓私の体験談↓

この記事のまとめ

クリーニング店に行くのがめんどくさいと思っている方は是非宅配クリーニングを利用してみてください^^

クリーニングが面倒くさいものではなくなりますよ♪

業者選びにまだ迷っている方へ

  • 頻繁にクリーニングに出す方は、お得なクーポンを頻繁に発券してくれる1位の「リネット」おすすめ!
  • 衣替えの時期に一気に出したい人は、パック料金の「リナビス品質重視」か「せんたく便価格重視」を選ぶと良いです^^

もっと詳しく宅配クリーニングについて知りたい方は、「宅配クリーニング徹底比較!150人が選んだ業者」をご覧ください^^

no image
【宅配クリーニング大手10社徹底比較ランキング】安いのは?品質は?150人に聞いたおすすめ店もご紹介【宅クリ生活】

【PR】 安くて便利と今話題の宅配クリーニングですが、初めての利用となると以下のように悩んでしまうも ...

迷ったらリネットがおすすめ

初めての宅配クリーニング選びに迷ったら、まとめ出しで最大40%オフキャンペーン中のリネットがおすすめ。

自宅やコンビニからクリーニングの受け渡しができるのに、値段も格安チェーン店とほぼ変わりません。

携帯アプリもあるので24時間好きな時間にサクッとクリーニングを申し込めるので忙しい人にもぴったりです。

ココがおすすめ

  • クーポンが頻繁に発券される
  • プレミアム会員は最短2日仕上げ
  • 東京23区なら翌日仕上げも
  • 朝イチ夜イチ便で忙しい人にもぴったり

今がチャンス!!

リネットでお試し申し込みする

スマホからサクッと申し込み出来きるから利便性もバッチリ!

おすすめ宅配クリーニング一覧

リネット
総合評価94点/C
高品質な宅配クリーニング【リナビス】
リナビス
総合評価92点/B
パッククリーニングなら宅配クリーニングの【せんたく便】
せんたく便
総合評価86点/C

ネクシー
総合評価81点/D
宅配・宅配保管クリーニング - 美服パック -
美服パック
総合評価80点/D
プラスキューブ
総合評価80点 /A
クリーニング東京
クリーニング東京
総合評価75点/C
ランドリーバスケット
総合評価74点/A
宅配クリーニング【キレイナ~KILEINA~】
キレイナ
総合評価65点/A

宅配クリーニング総合ランキングを見る

  • この記事を書いた人

かえ

9歳・7歳・0歳を育てている3児のママです。 平日は働いているため、家事の時間短縮の目的で『宅配クリーニング』を利用し始めました。(現在育休中) 今では安くて便利な宅配クリーニングを重宝しています^^

-タイプ別, 気になる疑問

© 2024 宅クリ生活